スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 

ブログ村の初心者ランキングに参戦中です!ポチしてくれるとうれしいです~
↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

上にも下にも行けない~♪

本日は昨日のドル円下落の流れのまま97円台後半から始まり、現在はかろうじて98円台に乗ってますね。

昨日は米国大手銀行のバンク・オブ・アメリカの1-3月期決算発表があり、買収したメリルリンチのトレーディング部門の収益寄与のお陰で収益は市場予想を上回るも、貸倒引当金が増加・不良債権拡大で金融不安が再燃し、ダウ・ナスダックともにマイナス、株価も下落した為ですね。

今日(米国時間21日)も、通信大手のAT&T(T)、金融大手のモルガンスタンレー(MS)などの決算が発表されるので、ドル円下落は続くのでしょうか??

それでも割と皆さん、リスク回避の為、依然ドル円買い優勢?の様ですが。


さて、本日の私のデモ結果は98. 01~98.12辺りをウロウロ、狭い範囲でレンジ相場?でした。

私がエントリーすると何故か決済したい値と逆方向でレンジ相場になり停滞してしまい、仕方なく今度はその停滞してる付近でエントリーすると今度はその又逆方向でレンジ相場になってしまい(笑)、思惑通りに動いてくれず上(決済)にも下(損切り)にも行くタイミングを見失い、二兎を追うもの一兎をも得ず状態になって、結局どちらも損切りする事になっちゃうのです。
(浜田省吾の「上にも下にも行けない~こんな町はもうじきすぐ~卒業したらサヨナラさ~♪」って歌詞を思い出しましたが、ご存知の方います??笑)

案の定、今日もこの状態に陥ってしまいましたが、狭い範囲のレンジ相場だった為、指値指定をしてしばしじっと待っていると、上・下両方ともに動いてくれて無難に1pipsで決済し、マイナスを出す事なく、+100円ずつの利益を出す事が出来ました。

まあ、その後200円のマイナスを出してしまいましたが、利益500円、損失200円=300円のプラス♪

・・・でキレイに終わっとけば良かったんですけど(^^;)逆にこの狭いレンジ相場を利用して、倍掛・即決済して稼げるのでは?と欲を出したらアッサリ2千円もマイナス出しちゃいました(T0T)

結果、1700円のマイナスです★(とほほほ)

 

 

ブログ村の初心者ランキングに参戦中です!ポチしてくれるとうれしいです~
↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌、バックシート…何たら…、何たらが出てきません。
ずいぶん古い歌をご存知ですねぇ。
私が中学生くらいの頃の歌だと思いますが…。

当時、私の周りで流行ってたのは、スネークマンショーだったなぁ。
いや、失礼しました。
ちょっと懐かしかったものですから。
プロフィール

鈴音鈴々

Author:鈴音鈴々
お気楽極楽・派遣OLやってます。FXで目指せ夢の3億円!(違)

最新記事
リンク
アクセスランキング♪
ブログランキング♪
鈴々のブログは今何位? にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。